料金表はコチラ
-
2023年9月1日に料金改定を行いました。
詳しくは、お知らせをご確認ください。 - 現在、新規申込受付は停止しております。
- Huluチケット12か月分は、原則、供給開始から1~2週間程度で送付いたします。
- プランHは契約期間中、1年ごとにHuluチケットのコード12ヶ月分を発行し続けます。
- 電力会社(旧一般電気事業者)北海道、東北、東京、中部、北陸、九州電力管内「従量電灯B」もしくは「従量電灯C」(20A以上)と、関西、中国、四国電力管内「従量電灯A」もしくは「従量電灯B」と「Hulu」を別で契約される場合と比較して、おトクになります。
- Huluの利用料は2023年7月時点のものです。
- 従量電灯Bかつ20A以下のご契約など、現在ご加入中のプランや運用中の割引内容によってはプランHへの変更によりデメリットが生じる場合があります。詳細の運用については、電気需給約款別紙に定める通りといたしますので、ご確認ください。
- 口座割引分は含みません。
ご利用について
-
- WEBサイトから
お申し込みいただけます。 -
電気お申込内容(検針票情報)、ご契約情報、お支払い情報等を入力するだけ!
現在の電力会社に対して、お客さまによるお手続は不要です。
丸紅新電力がお客さまに代わり、解約手続きをいたします。
- WEBサイトから
-
- お申し込みのタイミングから 最も早い検針日より電気供給が開始します。
-
電力会社切替えにあたって工事は不要!お客さまの費用負担もありません!
供給開始後1週間程度で、ご契約内容通知を郵送いたします。
(お申し込みのタイミングによっては、次回検針日での切替えとなる場合があります。)
-
- 電気供給開始のタイミングでHuluチケットの コードを発行し、メールでお知らせします。
-
お客さまご自身でHuluアカウント登録(既に会員の方はログイン)してください。
Huluチケットのコード詳細についてはHulu公式サイトにてご確認ください。
Huluチケット12か月分は、原則、供給開始から1~2週間程度で送付いたします。
お手続きは簡単
- 丸紅新電力が電気を供給します。
- スマートメーターが設置されていない場合、スマートメーターへの交換を実施いたします(交換は無料です)。交換作業は通常15~30分程度の時間が必要となります。電力会社によっては、交換により停電が発生する場合がありますが、その場合は事前に地域の電力会社からお客さまに連絡があります。
- プランHは1年契約(自動更新)となります。更新した最初の月に、12ヵ月分のHuluチケットのコードを発行します。なお、Huluチケットのコードには有効期限があり、登録が遅れるとご利用できなくなりますので、ご注意ください。
- Huluご利用のお申し込みに関しては、別途、Hulu公式サイトにてご確認ください。
- Huluチケットのコード発行・登録に関して
-
-
丸紅新電力からHuluチケットのコード番号が記載されたメールをお送りいたします。
@denki.marubeni.co.jpからのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信設定をしてください。お客さまによる登録の遅れ等、当社の責任によらない事由により不利益が生じた場合は、当社はその責任を負いません。 - プランHとして発行したHuluチケットのコードは、お客さま都合により返却や変更はできません。万が一、丸紅新電力からのメールを削除された場合は、同一のコード番号を発行し、再通知させていただきます。
-
お申し込みからHuluチケットのコード発行・メール送信までは、最長で2ヶ月程度要します。
(電気の供給開始後の発行のため) - 発行されたHuluチケットのコード以外で登録した期間のHulu利用料についてはお客さまのご負担となります。ご注意ください。(過去分に遡ってコード番号を登録することもできません)
-
Huluのサービス内容等についてはHJホールディングス株式会社の会員利用規約に基づくものといたします。
Huluのご利用にあたりお客さまに不利益が生じた場合、当社は責任を負いません。
HJホールディングス株式会社にお問い合わせください。 - Huluのご利用にはインターネット環境が必要です。詳細は該当ページにてご確認ください。なお、お申し込み時にかかる通信料金やコンテンツ閲覧時の通信料金についてはお客さま負担とさせていただきます。
-
丸紅新電力からHuluチケットのコード番号が記載されたメールをお送りいたします。
- 丸紅新電力「プランH」の解約について
-
- プランHは原則として、電気供給開始月から12ヶ月を適用期間とし、その期間中に解約となった場合は、その適用がなくなった日から期間終了日までの残存期間(1ヶ月未満の端数は切り捨て)に応じて、1ヶ月あたり1,026円を乗じた金額を当社にお支払いいただきます。
- 当社はHuluの利用登録に関しては責任を負いません。当社が発行したHuluチケットのコード終了後、Huluの利用を継続する場合は、お客さまのご負担にて利用料の請求がされることになりますので、ご了承ください。
- プランH解約後、丸紅新電力の他の電力プランをご希望される場合は、カスタマーセンター(ナビダイヤルの方:0570-000-821もしくは、その他の方:03-6703-8909)に、ご連絡ください。変更申込書をお送りいたします。諸条件等は、別途当社公式サイト等にてご確認いただけます。(例えばプランSの場合、料金単価等、条件が変更となります。)
- huluチケット Huluチケットに関する注意事項
-
- Huluチケットはいかなる理由でも返金には応じません。
- 対価をもって譲渡すること、換金することはできません。
- Huluチケットには有効期限がございます。期限を過ぎる前ご利用ください。
- コードは一度のみ登録でき、利用期間終了後に再度登録はできません。
- Huluチケットのみで新規登録の場合には無料トライアルは適用されません。
- ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、auかんたん決済、mineoオプショナルサービス、Exciteオプションサービス、Amazoアプリ内決済ですでにHuluにご登録されている場合、チケット追加前に一度アカウントを解約し、契約再開時にHuluチケットでご登録いただく必要がございます。
- iTunes Store決済でご登録の場合、同じアカウントにHuluチケットを登録いただけません。
よくある質問
-
切替えに費用はかかるの?
切替え費用はかかりません。ただし、現契約に基づき違約金が請求される場合がありますので、現契約をご確認ください。現契約の解約については、当社が代行しますので、お客さまから現在ご契約の電力会社にご連絡いただく必要はありません。
-
いつからHuluが利用できるの?
電気の供給開始後に、メール(「@denki.marubeni.co.jp」のドメイン受信指定してください。)でお送りするHuluチケットのコードにて、お客さま自身でHuluをお申し込みください。お申し込み完了後から利用できます。
-
いつまでHulu利用料を負担してくれるの?
原則として「プランH」適用期間中=原則として、電気供給開始月から12ヶ月は、1年ごとにHuluのチケットコード12ヶ月分を発行し続けます。(解約した場合、違約金が発生しますのでご注意ください。)
-
契約の途中で、引越しをする場合はどうなるの?
解約扱いとなりますので、違約金が発生します。(発行済みのHuluのチケットコードはそのままご利用いただけます。)継続をご希望の場合は、お申し込みフォームにて承ります。新たに12ヶ月分のHuluチケットのコードを発行いたします。