NEWS

ニュース
キャンペーン

横浜F・マリノスを応援!!#マリでんと応援 Twitter キャンペーン


本キャンペーンは終了しました。

202010YFM_twcanpaignfin.png

202010YFM_twcanpaign_click2.png

202010YFM_twcanpaign_click1.png


【 注意事項 】
※当選状況について、電話でのお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。
※ご応募は、お一人様1アカウントにつき1回のみといたします。
※当選者にのみTwitterのダイレクトメッセージで当選発表をいたします。
※当選の権利を譲渡・転売・換金することはできません。
※キャンペーン内容は事情により変更になる場合もございます。

【 Twitterでのご応募に関する注意事項 】
※非公開でツイートした場合や、ハッシュタグを変更してツイートした場合は、ご応募は無効となりますのでご注意ください。
※キャンペーン終了後、試合日までは公式Twitterアカウントのフォローを解除せずにアカウントを公開状態にしていただきますようお願いいたします。
※公序良俗に反する内容、他者を誹謗中傷する内容、第三者の知的財産権に抵触ないし侵害する内容の書き込みや画像などの使用は一切お断りします。

【 当選された場合の注意事項 】
※感染者が発生した場合に備え、ご来場者全員とすみやかに連絡が取れるようご来場者のお名前と連絡先を当選時に送付する確認フォームへ、以下の指定した期日までにご登録ください。期日までに回答がない場合は無効となります。

応募期間①=当選された方のみ、10月28日(水)に、Twitter DMで当選連絡をします。当選者の方は10月30日(金)正午までに、来場者全員の氏名と連絡先電話番号をお知らせください。(未成年の方は保護者の連絡先でもOK)→終了しました。
応募期間②=当選された方のみ、11月8日(日)に、Twitter DMで当選連絡をします。当選者の方は11月10日(火)正午までに、来場者全員の氏名と連絡先電話番号をお知らせください。(未成年の方は保護者の連絡先でもOK)→終了しました。

※フォームに登録いただいた情報は横浜マリノス株式会社へ開示しますこと、ご了承願います。
※観戦チケットは試合当日に会場でのお渡しとなります。引き換え場所等は決定次第、改めてご連絡差し上げます。
※ご来場の際はマスクをご着用ください。(スタジアムでのマスクの配布はございませんので、各自ご準備ください)
※感染予防の為、他の方との間隔を空けての配席となりますため、お連れ様同士でも間隔を空けた座席となります
※未就学のお子様でもお座席を必要とする場合は、チケットが必要です。
※下記に該当した場合はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・体調がすぐれない方(発熱・咳咳・喉の痛み・だるさ・味覚嗅覚の異常など)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方
・過去 14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある方


特典内容など、キャンペーン に関するお問い合わせは「キャンペーン担当」まで
e-mail: news@denki.marubeni.co.jp
対応時間/ 月曜~金曜日 9:30 – 17:30

電力供給条件等、電気の申込みに関するお問い合わせは専用フォームで
お問い合わせ >>お問い合わせ(個人のお客さま/低圧法人のお客さま)

特定商取引法に基づく表記  https://denki.marubeni.co.jp/defrayal/