お知らせ

卒FIT買取サービス 買取価格改定のお知らせ

お知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

 昨今の世界情勢により、各種生活必需品の高騰や燃料価格の値上げといった報道が、連日のように取り沙汰されております。
こうした中、当社としては、このような市況の影響を最小限に抑え、これまでと変わらぬ電力の安定供給をするため、太陽光発電
余剰電力(以下、余剰電力)の買取を強化する事といたしました。
 その一環として、現在のご契約者さま及び、新規でご契約いただくお客さまから更に多くの余剰電力を買い取らせていただくため、
2022年8月1日から卒FIT買取サービスの買取価格を一律で引き上げる事といたしましたので、お知らせいたします。
 ご契約者さまから買い取らせていただいた余剰電力は、貴重な再生可能エネルギーとして、大切に活用させていただきます。
今後も、安心してご利用いただけるサービスを提供して参りますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具


※卒FIT買取サービスとは:固定価格買取制度(FIT)での買取期間が2019年11月以降、順次満了(卒FIT)しています。
 卒FIT後の太陽光発電余剰電力を当社が買い取らせていただくサービスです。詳細は卒FIT買取サービスをご覧ください。
※各エリアの買取価格については、価格表をご確認ください。