お知らせ

カスタマーセンター 年末年始の休業期間に関するお知らせ

お知らせ

拝啓

師走の候、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
丸紅新電力カスタマーセンターは、年末年始の営業時間を下記のとおり変更させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

・2023年
12月28日(木) 通常営業
12月29日(金) 休業
12月30日(土) 休業
12月31日(日) 休業

・2024年
1月1日(月) 休業
1月2日(火) 休業
1月3日(水) 休業
1月4日(木) 通常営業

停電等の緊急時につきましては、弊社カスタマーセンターにご連絡頂ければ、アナウンス後に緊急対応窓口に転送させて頂きます。尚、広域の停電等の場合にはお住まいの地域の送配電事業者の緊急受付センターへのお問合せをご案内させて頂く場合も御座います。
また、休業期間中に承りました内容につきましては、1月4日の通常営業開始より順次回答させて頂きます。

以上


【お問い合わせ先】
【低圧】丸紅新電力株式会社 カスタマーセンター
TEL : 0570-000-821
受付時間 月曜日~金曜日:9:00 – 20:00 土曜日: 9:00 – 17:00 ※日曜日・祝日休

【特別高圧・高圧】丸紅新電力株式会社 カスタマーセンター
TEL : 03-3282-2350
受付時間 月曜日~金曜日:9:30 – 17:30 ※土曜日・日曜日・祝日休

※休業期間中の「特別高圧・高圧」に関するお問い合わせは、1月4日以降再度お問い合わせください。
尚、広域の停電等の場合にはお住まいの地域の送配電事業者の緊急受付センターへのお問合せをお願いいたします。
ご不便おかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【丸紅新電力株式会社 カスタマーセンター】
年末年始の休業期間に関するお知らせ

【各地域の停電情報】
各地域の停電情報