【重要/ご案内】個人・法人向けマイページ障害解消のお知らせ
【重要/ご案内】個人・法人向けマイページ障害解消のお知らせ
拝啓
日頃より弊社サービスをご利用いただいているお客様には、格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
また、この度は、マイページの障害によりお客様に多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
2025年6月11日付でご案内いたしました(【重要/ご案内】個人・法人向けマイページ障害発生のお知らせ)マイページの下記障害につきまして、改修作業が完了しましたのでご報告いたします。
敬具
■発生日時
2025年6月11日(水)09:30 頃
■発生障害
・アカウントの仮登録/本登録が完了できない
・マイページへログインできない
■対象顧客について
本件は、個人・法人のお客様が対象となります。
※弊社CPPAプランと市場連動型プランでご契約いただいているお客様は、本件の対象外となります。
■解消日時
2025年6月30日(月)09:30
マイページの改修を実施いたしましたので、現在はアカウントの仮登録/本登録、ログインが可能です。
今回のシステム変更に伴い、お客様のご利用環境によっては一部設定のご確認・再設定が必要となる場合がございます。
なお、万が一ログインできない場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
その際、下記の情報をお知らせいただくことで、よりスムーズに対応させて頂きます。
■仮登録ができない場合
・お客様番号
・初期パスワード
・メールアドレス
■本登録ができない場合
・設定されたいアカウントID(個人のお客様のみ)
・アカウントID(法人のお客様のみ)
・初期パスワード
・設定されたいパスワード
※パスワードは本登録後、ご変更いただくことが可能です。
■お問い合わせ先
本件に関するご不明点は、以下の窓口までお問い合わせください。
【法人のお客様】
電話番号: 03-3282-2350(平日 9:30〜17:30)
※土日祝日は対応しておりません。
【低圧個人のお客様】
丸紅新電力 カスタマーセンター
TEL(ナビダイヤル):0570-000-821
ナビダイヤルをご使用になれない方:03-6703-8909
受付時間 月曜日~金曜日9:00 ~20:00、土曜日9:00 ~17:00 ※日曜日・祝日休
【重要】需給契約先需要家の皆様へ:通信障害解消のお知らせ
【重要/ご案内】個人・法人向けマイページ障害解消のお知らせ