マイページ状況変更に伴う2025年4月分電気料金のお支払いに関する重要なお知らせ
マイページ状況変更に伴う2025年4月分電気料金のお支払いに関する重要なお知らせ
拝啓
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、マイページのリニューアルに関するご案内に誤表記がございましたこと、深くお詫び申し上げます。以下に、追加情報をご確認いただきたく存じます。
1. マイページの公開日について
2025年5月29日10時に予定していたリリースは、システムのデータ移行に想定以上の時間を要しているため延期となりました。現在、公開日に向けて全力で準備を進めております。具体的な公開日が決定次第、「お知らせ」にて速やかにご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
2. 2025年4月分の電気使用料金の確認について
現在、2025年4月分の電気使用料金(請求書)情報が、マイページ上で確認できない状況にあり、お客様にはご不便をおかけしております。公開日が確定次第、できる限り速やかに情報を掲載できるよう努めてまいります。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、掲載まで今しばらくお待ちください。なお、必要な場合はカスタマーセンターまでご連絡いただければ、個別に請求書情報を提供させていただきます。
3. 支払期限の延長について
【対象】現在、マイページで請求書がご確認いただけないことにより、口座振込でのお支払い手続きを進められないお客様
2025年4月分の使用電力量に対する支払いにつきましては、支払期限をマイページの公開日起算して30日以内に延長いたします。
※公開日は再度通知させていただきます。
電気使用料金(請求書) | 支払期限 |
対象月:2025年4月分 | 公開日から30日以内 |
4. 対象顧客について
本件は、法人契約のお客様が対象となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。公開日が決まり次第、改めてご案内いたしますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
敬具
■お問い合わせ先
本件に関するご不明点は、以下の窓口までお問い合わせください。
• 電話番号: 03-3282-2350(平日 9:30〜17:30)
※土日祝日は対応しておりません。
マイページ状況変更に伴う2025年4月分電気料金のお支払いに関する重要なお知らせ
マイページ状況変更に伴う2025年4月分電気料金のお支払いに関する重要なお知らせ