【重要/ご案内】個人・法人向けマイページ障害発生のお知らせ
【重要/ご案内】個人・法人向けマイページ障害発生のお知らせ
拝啓
日頃より弊社サービスをご利用いただいているお客様には、格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
現在、個人・法人向けお客様向けのマイページにおいて、下記障害が発生しております。お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具
■発生日時
2025年6月11日(水)09:30 頃 〜 継続中
■発生事象
・アカウントの仮登録/本登録が完了できない
・マイページへログインできない
■対象顧客について
本件は、個人・法人のお客様が対象となります。
※弊社CPPAプランと市場連動型プランでご契約いただいているお客様は、本ご案内の対象外となります。
■原因・対応状況
現在、原因を調査するとともに、復旧に向けて対応を進めております。
復旧が完了次第、本ページにて速やかにご報告いたします。
■お問い合わせ先
本件に関するご不明点は、以下の窓口までお問い合わせください。
【法人のお客様】
電話番号: 03-3282-2350(平日 9:30〜17:30)
※土日祝日は対応しておりません。
【低圧個人のお客様】
丸紅新電力 カスタマーセンター
TEL(ナビダイヤル):0570-000-821
ナビダイヤルをご使用になれない方:03-6703-8909
受付時間 月曜日~金曜日9:00 ~20:00、土曜日9:00 ~17:00 ※日曜日・祝日休
【重要/ご案内】個人・法人向けマイページ障害発生のお知らせ
丸紅新電力より:【重要/ご案内】個人・法人向けマイページ障害発生のお知らせ