English

CONTACT

お問い合わせ

よくあるご質問

Q

【低圧(一般家庭・個人)】対象:「マイページ」を利用するにはどうしたらよいですか?

A

初めてご利用になる場合は「アカウント発行ガイド」をご参照ください。マイページの操作方法については、「ユーザーマニュアル」をご利用ください。

Q

【高圧・特別高圧(法人)】対象:「マイページ」を利用するにはどうしたらよいですか?

A

初めてご利用になる場合は「マイページアカウント発行ガイド」をご参照ください。マイページの操作方法については、ログイン後画面の下部にあるリンクより「ユーザーマニュアル」をご参照ください。

Q

【高圧・特別高圧(法人)】対象:「マイページ」にログインできません。ログインパスワードが分かりません。

A

パスワードの再発行は、以下問い合わせフォームよりご連絡ください。※営業時間外でのお問い合わせの場合、翌日の営業時間内でのご案内になる場合がございます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Q

一般送配電事業者とは何ですか。

A

供給地域毎の電力会社の送配電部門のことです。例えば、関東では東京電力パワーグリッド株式会社が該当します。

低圧のお客様

ご家庭向け・事業向け電力などに関するご質問は、お電話にてご案内しております。
既にご契約いただいているお客様につきましては、マイページの問い合わせフォームからもご相談を承っております。

お電話でのお問い合わせ

ナビダイヤル

ナビダイヤルを
ご使用になれない場合

受付時間

平日 9:00〜20:00

土曜 9:00〜17:00

※日曜日・祝日は
受付しておりません

高圧・特別高圧、
法人のお客様

高圧・特別高圧などに関する
お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

法人・官公庁 お問い合わせ窓口

受付時間

平日 9:30〜17:30

※土曜日・日曜日・祝日は
受付しておりません

郵送物送付先

〒100-8088

東京都千代田区大手町一丁目
4番2号 丸紅ビル

卒FITのお客様

卒FIT買取サービスに関する
お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

卒FIT専用 カスタマーセンター

受付時間

平日 10:00〜17:00

※土曜日・日曜日・祝日は
受付しておりません

※平日に臨時休業日を設ける場合がございます